リトル・キンダー 豆まき

本園リトル・キンダーは節分の豆まきを月曜、火曜と3クラス合同でしました

月曜はなんと体育ローテーション中に鬼が二人も乱入!
みんな走っていたら鬼が後ろから走ってきてビックリ!!!!

 


なぜかみんないつも整列する線へ戻っていきました。豆まきの為に新聞紙で作った

豆を鬼に必死に投げる子、泣きっぱなしの子、茫然と立ち尽くす子など反応は様々です


「鬼はそと!」といって勇気をだしれ戦ってくれたおかげで鬼が逃げ去りました

 

 

火曜はたんぽぽクラスのお部屋で3クラス合同で歌を歌ったりした後は、豆まきの準備!お面をつけて準備万全です

 

 

そこへまたしても鬼が二人

 

今日も頑張って戦います。そして逃げます、泣きます。

 

 

 

 

 

 


捕まってしまいました・・・

 


でも最後には鬼は退治できました!

 


怖かったけど、みんなが頑張ったからきっと災いのないハッピーな一年になりますね

このページの先頭へ

リトル・キンダー 豆まき

本園リトル・キンダーは節分の豆まきを月曜、火曜と3クラス合同でしました

月曜はなんと体育ローテーション中に鬼が二人も乱入!
みんな走っていたら鬼が後ろから走ってきてビックリ!!!!

 


なぜかみんないつも整列する線へ戻っていきました。豆まきの為に新聞紙で作った

豆を鬼に必死に投げる子、泣きっぱなしの子、茫然と立ち尽くす子など反応は様々です


「鬼はそと!」といって勇気をだしれ戦ってくれたおかげで鬼が逃げ去りました

 

 

火曜はたんぽぽクラスのお部屋で3クラス合同で歌を歌ったりした後は、豆まきの準備!お面をつけて準備万全です

 

 

そこへまたしても鬼が二人

 

今日も頑張って戦います。そして逃げます、泣きます。

 

 

 

 

 

 


捕まってしまいました・・・

 


でも最後には鬼は退治できました!

 


怖かったけど、みんなが頑張ったからきっと災いのないハッピーな一年になりますね

このページの先頭へ