運動あそび(1歳児)

  久しぶりにお部屋で運動あそびをしました。

最近両足跳びが上手になった子ども達は、トランポリン特に気に入り

「ジャンプ!ジャンプ!」と言いながら満面の笑みで楽しんで

いました。ほかにも、マットの山、トンネルと子ども達が大好き

な遊びを楽しみました。

 

 

このページの先頭へ

運動あそび(1歳児)

  久しぶりにお部屋で運動あそびをしました。

最近両足跳びが上手になった子ども達は、トランポリン特に気に入り

「ジャンプ!ジャンプ!」と言いながら満面の笑みで楽しんで

いました。ほかにも、マットの山、トンネルと子ども達が大好き

な遊びを楽しみました。

 

 

このページの先頭へ