節分会

節分会を行いました始めは節分の由来を聞きました。

 

保育者からの出し物はペープサートです

鬼が怖くて豆がまけないまあちゃんでしたが最後はお友達と一緒に豆まきをするというお話でした

とよすナーサリーのお友達はどうかな

 

「鬼はー外!福はー内!」

 

「きゃーおにだぁー」と言いながら、みんなで力を合わせて鬼を退治しました

もうすぐ春がやってきます。

 

このページの先頭へ

節分会

節分会を行いました始めは節分の由来を聞きました。

 

保育者からの出し物はペープサートです

鬼が怖くて豆がまけないまあちゃんでしたが最後はお友達と一緒に豆まきをするというお話でした

とよすナーサリーのお友達はどうかな

 

「鬼はー外!福はー内!」

 

「きゃーおにだぁー」と言いながら、みんなで力を合わせて鬼を退治しました

もうすぐ春がやってきます。

 

このページの先頭へ