リトル・キンダー 発表会

本園リトル・キンダーは本日第4回発表会を行いました


第一部は1歳児クラス

週3チーム

 

 

 

週5チーム

 

 

 

週2チーム

 

 

 

全員

 

 

 

以上、合計4つの演目をしました

 

第二部は2歳児クラス

たんぽぽ週3チーム

 

 


チューリップ週3チーム

 

 

 

チューリップ週2チーム

 

 

 

たんぽぽ週3チーム

 

 

 

両クラス合同

 


以上の5つの演目をしました

 

第一部、第二部とも泣いてしまうお友達もいましたがそこもご愛嬌
可愛い衣装や振り付け、歌、演奏で見にきてくださった皆さんを笑顔にしてくれました


今日までの練習もとっても頑張ってくれたみんな!お疲れ様でした
ご家族の皆さまも今日はいっぱい褒めてあげてくださいね
お越し下さりありがとうございました‼︎

このページの先頭へ

リトル・キンダー 発表会

本園リトル・キンダーは本日第4回発表会を行いました


第一部は1歳児クラス

週3チーム

 

 

 

週5チーム

 

 

 

週2チーム

 

 

 

全員

 

 

 

以上、合計4つの演目をしました

 

第二部は2歳児クラス

たんぽぽ週3チーム

 

 


チューリップ週3チーム

 

 

 

チューリップ週2チーム

 

 

 

たんぽぽ週3チーム

 

 

 

両クラス合同

 


以上の5つの演目をしました

 

第一部、第二部とも泣いてしまうお友達もいましたがそこもご愛嬌
可愛い衣装や振り付け、歌、演奏で見にきてくださった皆さんを笑顔にしてくれました


今日までの練習もとっても頑張ってくれたみんな!お疲れ様でした
ご家族の皆さまも今日はいっぱい褒めてあげてくださいね
お越し下さりありがとうございました‼︎

このページの先頭へ