☆ひな祭り飾り付け☆

2月も2週目に入り、「そろそろかな?」という声もあり、

 

うえしおナーサリーでは本日ひな飾りを出しました

 

 

立派な雛壇に飾り付けられた人形を見るといつもほれぼれしてしまいます

 

子ども達も一緒のようで、じっとお雛様を見つめては、

 

「かわいいね~」「きれいだね~」と嬉しそうです

 

このページの先頭へ

☆ひな祭り飾り付け☆

2月も2週目に入り、「そろそろかな?」という声もあり、

 

うえしおナーサリーでは本日ひな飾りを出しました

 

 

立派な雛壇に飾り付けられた人形を見るといつもほれぼれしてしまいます

 

子ども達も一緒のようで、じっとお雛様を見つめては、

 

「かわいいね~」「きれいだね~」と嬉しそうです

 

このページの先頭へ