節分の会

2月3日は節分の会がありました

朝から「鬼さん来る?」と気にしていた子どもたち・・・

節分の会が始まるなり「鬼は外!福は内!」と大きな声でいってくれました

鬼のパンツ、豆まきの歌を大合唱しましたよ

 

 

 

自分の中にいる鬼を退治するために豆まきをします

保育者のおなかの中にも鬼さんがいました

 

 

みんなで退治しましたよ

 

 

 

最後は福の神が出てきてくれました

お腹の中の鬼も退治できよかったよかった

と、思いましたが・・・

まだまだ節分は続くのです・・・

このページの先頭へ

節分の会

2月3日は節分の会がありました

朝から「鬼さん来る?」と気にしていた子どもたち・・・

節分の会が始まるなり「鬼は外!福は内!」と大きな声でいってくれました

鬼のパンツ、豆まきの歌を大合唱しましたよ

 

 

 

自分の中にいる鬼を退治するために豆まきをします

保育者のおなかの中にも鬼さんがいました

 

 

みんなで退治しましたよ

 

 

 

最後は福の神が出てきてくれました

お腹の中の鬼も退治できよかったよかった

と、思いましたが・・・

まだまだ節分は続くのです・・・

このページの先頭へ