リトル・キンダー 特別保育

本日はリトル・キンダー特別保育を行いました。

今日はけん玉を作りました
思い思いにシールを貼って可愛らしく飾り付け

 

 


作ったあとはみんなで遊んでみました
みんな上手にできたかな?

 

 

そして今日は新しい英語の先生、マリオ先生が来てくれました
一緒にカードや歌、ダンス、絵本とあっという間の英語タイムです

 

 


午後は大きな紙に自由にお絵描き
何を描いたのかな?

 

 


その後は体育館で体育あそび
色々な動物に変身したり、あぶくたったをして遊んだり、ボール遊びをしたり・・・今日は暖かかったこともあり汗をかきながら遊ぶ子もいました

 

9時から16時までで、いつもよりも長い時間でしたがみんなあっという間の特別保育でした!

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー 特別保育

本日はリトル・キンダー特別保育を行いました。

今日はけん玉を作りました
思い思いにシールを貼って可愛らしく飾り付け

 

 


作ったあとはみんなで遊んでみました
みんな上手にできたかな?

 

 

そして今日は新しい英語の先生、マリオ先生が来てくれました
一緒にカードや歌、ダンス、絵本とあっという間の英語タイムです

 

 


午後は大きな紙に自由にお絵描き
何を描いたのかな?

 

 


その後は体育館で体育あそび
色々な動物に変身したり、あぶくたったをして遊んだり、ボール遊びをしたり・・・今日は暖かかったこともあり汗をかきながら遊ぶ子もいました

 

9時から16時までで、いつもよりも長い時間でしたがみんなあっという間の特別保育でした!

 

このページの先頭へ