園外保育~くま組~

本日はお天気が良く園外保育日和でした

保育者が吹くシャボン玉を追いかけて、シャボン玉の割れる音を楽しんだり、飛んでいるシャボン玉に息を吹きかけてさらに飛ばしたりと子どもならではの考えを広げさせながら遊んでいます!

そして、シャボン玉を追いかけてエネルギーを消費した子どもは、、、

白雪姫になり椅子に横たわっていました遊びの展開も最近とても面白いです!

このページの先頭へ

園外保育~くま組~

本日はお天気が良く園外保育日和でした

保育者が吹くシャボン玉を追いかけて、シャボン玉の割れる音を楽しんだり、飛んでいるシャボン玉に息を吹きかけてさらに飛ばしたりと子どもならではの考えを広げさせながら遊んでいます!

そして、シャボン玉を追いかけてエネルギーを消費した子どもは、、、

白雪姫になり椅子に横たわっていました遊びの展開も最近とても面白いです!

このページの先頭へ