☆竣工式☆

芦屋川ナーサリーが新園に移転し、2週間が経とうとしています

 

 

子どもたちは新しい保育園が大好きで、大きな窓をのぞいては

大好きな車の観察が始まります

 

 

 

13日には竣工式が行われました

 

たくさんの来賓の方々にお越しいただき、園舎をご覧いただきました

 

 

竣工式では芦屋川ナーサリーの最年長児である、2歳児ぱんだ組が

「ぼくらはみらいのたんけんたい」を歌ってくれました

 

たくさんの人が見ている中、堂々とした姿で歌うことができ、

芦屋川ナーサリーの門出に花を添えてくれました

 

 

先生たちもハンドベルで「にじ」の演奏です

 

 

 

たくさんの御花もいただいております

 

 

芦屋川ナーサリーが無事に竣工できましたのも、たくさんの方々のお力添えが

あってこそです。

これからも、地域の方々に愛される、子どもたちの笑顔溢れる保育園を目指して

職員一同努めて参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します

このページの先頭へ

☆竣工式☆

芦屋川ナーサリーが新園に移転し、2週間が経とうとしています

 

 

子どもたちは新しい保育園が大好きで、大きな窓をのぞいては

大好きな車の観察が始まります

 

 

 

13日には竣工式が行われました

 

たくさんの来賓の方々にお越しいただき、園舎をご覧いただきました

 

 

竣工式では芦屋川ナーサリーの最年長児である、2歳児ぱんだ組が

「ぼくらはみらいのたんけんたい」を歌ってくれました

 

たくさんの人が見ている中、堂々とした姿で歌うことができ、

芦屋川ナーサリーの門出に花を添えてくれました

 

 

先生たちもハンドベルで「にじ」の演奏です

 

 

 

たくさんの御花もいただいております

 

 

芦屋川ナーサリーが無事に竣工できましたのも、たくさんの方々のお力添えが

あってこそです。

これからも、地域の方々に愛される、子どもたちの笑顔溢れる保育園を目指して

職員一同努めて参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します

このページの先頭へ