3歳児 3月 製作「3匹のこぶた」

3歳児最後の製作は「3匹のこぶた」です

 

生活発表会のオペレッタを思い出しながら作りました

 

 

 

〇に切った画用紙に折り紙を貼っていきます

 

 

たくさん作り、合体

 

 

こぶたとオオカミを作っていきます。

 

 

細かい作業が好きになってきました

 

 

とんがり屋根の家を作ります

 

 

色をつけていきました。

わらのおうち、木のおうち、れんがのおうち。

 

 

木の陰からじっと見つめる黒い瞳・・・

 

 

かわいい作品ができあがりました

 

もうすぐ4歳児クラスに進級します

 

期待に胸を踊らせ、気分はすでに年中児です

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 3月 製作「3匹のこぶた」

3歳児最後の製作は「3匹のこぶた」です

 

生活発表会のオペレッタを思い出しながら作りました

 

 

 

〇に切った画用紙に折り紙を貼っていきます

 

 

たくさん作り、合体

 

 

こぶたとオオカミを作っていきます。

 

 

細かい作業が好きになってきました

 

 

とんがり屋根の家を作ります

 

 

色をつけていきました。

わらのおうち、木のおうち、れんがのおうち。

 

 

木の陰からじっと見つめる黒い瞳・・・

 

 

かわいい作品ができあがりました

 

もうすぐ4歳児クラスに進級します

 

期待に胸を踊らせ、気分はすでに年中児です

 

 

 

 

 

このページの先頭へ