マラソン大会

晴天の中、マラソン大会が始まりました

「最後まで諦めないで頑張るぞ

みんなで士気を高め、スタートです。

〈ひよこ組〉

スタートラインに立ち、一直線に保育者と仲良く走りました

とても可愛らしい光景でした。

〈はな組〉

ひよこ組より少し長めの一直線を走りました。

元気いっぱいに走れましたね

〈つき組〉

走る前に子どもたちとストレッチ。準備バッチリです

トラックを二周、元気いっぱいに走りました。

 

 

 

三歳児クラス以上はグラウンドを全面的に使用して走りました

〈ほし組〉

〈そら組〉

〈にじ組〉

みんなが力強く走る姿はとても感動でした。

 

 

保育園に戻り、表彰式を行いました。

大きな拍手の中、代表者は賞状を受け取りました

走り終えた達成感もあり、みんな笑顔いっぱいでした

 

 

 

今日の頑張りはこれからの力となります。

進級を期待に過ごしていきましょう

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

マラソン大会

晴天の中、マラソン大会が始まりました

「最後まで諦めないで頑張るぞ

みんなで士気を高め、スタートです。

〈ひよこ組〉

スタートラインに立ち、一直線に保育者と仲良く走りました

とても可愛らしい光景でした。

〈はな組〉

ひよこ組より少し長めの一直線を走りました。

元気いっぱいに走れましたね

〈つき組〉

走る前に子どもたちとストレッチ。準備バッチリです

トラックを二周、元気いっぱいに走りました。

 

 

 

三歳児クラス以上はグラウンドを全面的に使用して走りました

〈ほし組〉

〈そら組〉

〈にじ組〉

みんなが力強く走る姿はとても感動でした。

 

 

保育園に戻り、表彰式を行いました。

大きな拍手の中、代表者は賞状を受け取りました

走り終えた達成感もあり、みんな笑顔いっぱいでした

 

 

 

今日の頑張りはこれからの力となります。

進級を期待に過ごしていきましょう

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ