生活発表会

先週の土曜日に生活発表会がありました。

★ ひよこさんとうさぎさんの合同音楽遊びです

  それぞれの楽器を体でリズムをとりながら楽しんでいます。

★ うさぎさんの表現あそびです。

  動物たちがケーキを完成させました。

★ ぱんださんのうたと合奏です。

  園長先生の手作り衣装もお気に入りです。

  合奏では、強弱をつけて演奏したりさすが2歳児です。

★ 幕間を利用しての職員手作り紙芝居です。

ぱんださんの日常の園生活の紹介です。

★ 最後はぱんださんの劇遊びです。

  力を合わせてどっこいしょ!!大きなかぶがぬけました

保護者の皆様、お忙しいなかお越しいただきありがとうございました。

笑いあり涙ありの生活発表会、子どもたちの成長を感じていただけたでしょうか。

今後も更に子どもたちの成長の手助けができるよう、わたしたちも励みます。

ありがとうございました。      みなとまちナーサリー職員一同

 

このページの先頭へ

生活発表会

先週の土曜日に生活発表会がありました。

★ ひよこさんとうさぎさんの合同音楽遊びです

  それぞれの楽器を体でリズムをとりながら楽しんでいます。

★ うさぎさんの表現あそびです。

  動物たちがケーキを完成させました。

★ ぱんださんのうたと合奏です。

  園長先生の手作り衣装もお気に入りです。

  合奏では、強弱をつけて演奏したりさすが2歳児です。

★ 幕間を利用しての職員手作り紙芝居です。

ぱんださんの日常の園生活の紹介です。

★ 最後はぱんださんの劇遊びです。

  力を合わせてどっこいしょ!!大きなかぶがぬけました

保護者の皆様、お忙しいなかお越しいただきありがとうございました。

笑いあり涙ありの生活発表会、子どもたちの成長を感じていただけたでしょうか。

今後も更に子どもたちの成長の手助けができるよう、わたしたちも励みます。

ありがとうございました。      みなとまちナーサリー職員一同

 

このページの先頭へ