ひなまつり

3月1日(火)ひなまつり会がありました。

先生がお雛様の由来のお話をしてくれました。

桃の節句 桃のお花はきれいだね。

でも・・・ひなあられのほうが気になっちゃうね。

おやつのお楽しみです。

かわいいお雛様とお内裏さまです

みんなで記念撮影しましたよ。

今日は、みんなのおうちにも手作りお雛様飾ってね。

このページの先頭へ

ひなまつり

3月1日(火)ひなまつり会がありました。

先生がお雛様の由来のお話をしてくれました。

桃の節句 桃のお花はきれいだね。

でも・・・ひなあられのほうが気になっちゃうね。

おやつのお楽しみです。

かわいいお雛様とお内裏さまです

みんなで記念撮影しましたよ。

今日は、みんなのおうちにも手作りお雛様飾ってね。

このページの先頭へ