ひなまつり会

本日、とよすナーサリーホールにてひなまつり会がありました。

まず初めにひなまつりの由来、人物の説明がありました。

そしてひなまつり大クイズ大会!!

楽しいクイズの数々にみんな真剣に取り組んでいました。

次に各クラス、自分達のひなまつり製作の発表。

0、1歳は製作を持ち「上手にできましたか?」の質問に「はい!」と手を挙げ、2~5歳は製作工程と難しかった所を元気に答えてくれました!!  

最後にみんなで『うれしいひなまつり』を歌いました。

これでひなまつりの由来通りみんなが健やかに育ち元気に過ごせるかと思います。

 

 

このページの先頭へ

ひなまつり会

本日、とよすナーサリーホールにてひなまつり会がありました。

まず初めにひなまつりの由来、人物の説明がありました。

そしてひなまつり大クイズ大会!!

楽しいクイズの数々にみんな真剣に取り組んでいました。

次に各クラス、自分達のひなまつり製作の発表。

0、1歳は製作を持ち「上手にできましたか?」の質問に「はい!」と手を挙げ、2~5歳は製作工程と難しかった所を元気に答えてくれました!!  

最後にみんなで『うれしいひなまつり』を歌いました。

これでひなまつりの由来通りみんなが健やかに育ち元気に過ごせるかと思います。

 

 

このページの先頭へ