知恩院参拝と京都市動物園(ぞうぐみ)

ぞう組が、京都の知恩院に卒園のご挨拶に行ってきました。

知恩院の大きな山門の前で、写真をとりました。

たくさんのお友だちと本堂に入って、音楽法要をしました。

子どもたちの歌声や、落ち着いた姿がとても、印象的でした。

さすが、もうすぐ、1年生

午後は京都市動物園に行きました

卒園まで、1ヶ月をきりました。みんなで、楽しい思い出をたくさん、作りましょうね

 

このページの先頭へ

知恩院参拝と京都市動物園(ぞうぐみ)

ぞう組が、京都の知恩院に卒園のご挨拶に行ってきました。

知恩院の大きな山門の前で、写真をとりました。

たくさんのお友だちと本堂に入って、音楽法要をしました。

子どもたちの歌声や、落ち着いた姿がとても、印象的でした。

さすが、もうすぐ、1年生

午後は京都市動物園に行きました

卒園まで、1ヶ月をきりました。みんなで、楽しい思い出をたくさん、作りましょうね

 

このページの先頭へ