お別れ遠足☆5歳児クラス

今日は5歳児クラスが卒園前の思い出作りに、ギャラクシティに遠足に行きました

広い床をキャンバスにみんなで思い思いの絵を描きました。服が汚れているのにも気づかないくらい夢中に描いていました

空気の実験で空気バズーカを体感したり、ロッククライミングでは自分でどこまで登るか目標を決めて挑戦したり、

大きな縄の籠のようなアスレチックでたくさん体を動かし、プラネタリウムも鑑賞しました

いっぱい笑って、みんなで発見して、星に感動して、美味しいお弁当も食べて・・・

最後にいい思い出がたくさんできました

卒園に向けて一日一日を大切に過ごしていきます

 

このページの先頭へ

お別れ遠足☆5歳児クラス

今日は5歳児クラスが卒園前の思い出作りに、ギャラクシティに遠足に行きました

広い床をキャンバスにみんなで思い思いの絵を描きました。服が汚れているのにも気づかないくらい夢中に描いていました

空気の実験で空気バズーカを体感したり、ロッククライミングでは自分でどこまで登るか目標を決めて挑戦したり、

大きな縄の籠のようなアスレチックでたくさん体を動かし、プラネタリウムも鑑賞しました

いっぱい笑って、みんなで発見して、星に感動して、美味しいお弁当も食べて・・・

最後にいい思い出がたくさんできました

卒園に向けて一日一日を大切に過ごしていきます

 

このページの先頭へ