第1回 唐崎のおうち生活発表会

今日は、初めての生活発表会でした

0歳児 めばえ組さん

いつもはニコニコ笑顔で楽しんでいた子どもたちですが、雰囲気に驚いたようで泣いてしまう子もいました

 

 

1歳児 わかば組  2歳児 つぼみ組

かわいらしい表現遊びです

いつもはどんどん「〇〇屋さんしたい」「〇〇作ろう」と自由にあそんでいました

 

 

 

 

3歳児いぶき組 4歳児ひなた組 5歳児だいち組

緊張していましたが、終わった後はいい笑顔でしたよ

 

 

今日は生活発表会にお越しくださりありがとうございました。

でたくさん褒めてあげてくださいね

 

 

 

 

このページの先頭へ

第1回 唐崎のおうち生活発表会

今日は、初めての生活発表会でした

0歳児 めばえ組さん

いつもはニコニコ笑顔で楽しんでいた子どもたちですが、雰囲気に驚いたようで泣いてしまう子もいました

 

 

1歳児 わかば組  2歳児 つぼみ組

かわいらしい表現遊びです

いつもはどんどん「〇〇屋さんしたい」「〇〇作ろう」と自由にあそんでいました

 

 

 

 

3歳児いぶき組 4歳児ひなた組 5歳児だいち組

緊張していましたが、終わった後はいい笑顔でしたよ

 

 

今日は生活発表会にお越しくださりありがとうございました。

でたくさん褒めてあげてくださいね

 

 

 

 

このページの先頭へ