雛祭り会♪

3月3日雛祭り会がありました

素敵な雛段のある4階のフリースペースで行ったのですが・・・0歳児・1歳児さんは初めての4階行事!!

会が始まる前からドキドキワクワクする姿も見られました♪

雛祭り3択クイズ★★★正解が嬉しくてガッツポーズ!!

『うれしいひなまつり』の歌をみんなで歌って雛段パネルを完成させました

記念にこんな2ショット写真も撮りましたよ

 

このページの先頭へ

雛祭り会♪

3月3日雛祭り会がありました

素敵な雛段のある4階のフリースペースで行ったのですが・・・0歳児・1歳児さんは初めての4階行事!!

会が始まる前からドキドキワクワクする姿も見られました♪

雛祭り3択クイズ★★★正解が嬉しくてガッツポーズ!!

『うれしいひなまつり』の歌をみんなで歌って雛段パネルを完成させました

記念にこんな2ショット写真も撮りましたよ

 

このページの先頭へ