おわかれ遠足(ぱんだ・うさぎ組)

今日は、ぱんだ組とうさぎ組で、遠足に行ってきました

行き先は・・・天王寺動物園です。みんなでJR線に乗っていきました。

みんなお行儀よく乗っていました

 

動物園に着くと、タイミングよく、白雪姫の時計台から、白雪姫と小人さんたちが出てきました。

朝早くから、お弁当をありがとうございました

 

このページの先頭へ

おわかれ遠足(ぱんだ・うさぎ組)

今日は、ぱんだ組とうさぎ組で、遠足に行ってきました

行き先は・・・天王寺動物園です。みんなでJR線に乗っていきました。

みんなお行儀よく乗っていました

 

動物園に着くと、タイミングよく、白雪姫の時計台から、白雪姫と小人さんたちが出てきました。

朝早くから、お弁当をありがとうございました

 

このページの先頭へ