お別れ遠足(にじ組)

今日は待ちに待ったお別れ遠足

奇跡的に雨は降らず一安心です

到着後も霧が立ち込めていてアスレチックができるか不安でしたが、

またもや奇跡が起きての太陽が出てきました

日頃の行いがいいのでしょうかね

たくさんのアスレッチクで遊び大興奮

難しいアスレッチクにも果敢に挑戦していました

楽しみにしていたお弁当を食べ、キャンドルづくりをしました

思ったよりも集中して細かく仕上げていました

帰りは爆睡

1年間の成長をとても感じた遠足となりました

子ども達もとても楽しかったみたいで良かったです

またひとつ素敵な思い出ができました

 

 

このページの先頭へ

お別れ遠足(にじ組)

今日は待ちに待ったお別れ遠足

奇跡的に雨は降らず一安心です

到着後も霧が立ち込めていてアスレチックができるか不安でしたが、

またもや奇跡が起きての太陽が出てきました

日頃の行いがいいのでしょうかね

たくさんのアスレッチクで遊び大興奮

難しいアスレッチクにも果敢に挑戦していました

楽しみにしていたお弁当を食べ、キャンドルづくりをしました

思ったよりも集中して細かく仕上げていました

帰りは爆睡

1年間の成長をとても感じた遠足となりました

子ども達もとても楽しかったみたいで良かったです

またひとつ素敵な思い出ができました

 

 

このページの先頭へ