卒園式☆5歳児

今日は5歳児しまうま組の卒園式でした

 

今日に向けて練習を重ねてきたことを自信にして、

たくさんの保育園の思い出を胸に、みんな勇ましく証書を手にしました。

呼びかけでは涙を流す子、目に涙をためて一所懸命歌う子もいました。

退場の時一人づつ夢を紹介し保護者や先生の見守る中、

胸を張って退場する後ろ姿に、夢に向かってはばたいていく子どもたちの凛とした姿に

胸が熱くなりました

羽ばたけ!!蓮美魂

 

このページの先頭へ

卒園式☆5歳児

今日は5歳児しまうま組の卒園式でした

 

今日に向けて練習を重ねてきたことを自信にして、

たくさんの保育園の思い出を胸に、みんな勇ましく証書を手にしました。

呼びかけでは涙を流す子、目に涙をためて一所懸命歌う子もいました。

退場の時一人づつ夢を紹介し保護者や先生の見守る中、

胸を張って退場する後ろ姿に、夢に向かってはばたいていく子どもたちの凛とした姿に

胸が熱くなりました

羽ばたけ!!蓮美魂

 

このページの先頭へ