3歳児 春探し

昨日は冬のような寒さ、雨に外へ出られず残念がっていましたが、

今日は昨日の天気が嘘のような快晴となりました。

 

今日は春探しをしに戸外を散歩しました。

見つけました!

真っ赤なお花です。梅の花かな?

これは サトザクラ と言うそうです。

子どもたちも、「きれいだね~」と

春を見つけられ季節を感じ、嬉しそうにみていました。

このページの先頭へ

3歳児 春探し

昨日は冬のような寒さ、雨に外へ出られず残念がっていましたが、

今日は昨日の天気が嘘のような快晴となりました。

 

今日は春探しをしに戸外を散歩しました。

見つけました!

真っ赤なお花です。梅の花かな?

これは サトザクラ と言うそうです。

子どもたちも、「きれいだね~」と

春を見つけられ季節を感じ、嬉しそうにみていました。

このページの先頭へ