食育 5歳児 にじ組

今日は楽しみにしていたクッキング

今回はおやつのラーメンの中に入っている材料を切りました

もやしを小さいクラスのお友だちにも食べやすい大きさにちぎったり、

なるとを切ったり、

ニンジンを切ったりと

 

まごころを込めて作りました

また小さいクラスに行き、配膳もしました

お仕事が終わってからは実食

やっぱり自分たちで作ったお料理は最高です

たくさんおかわりしました

 

 

このページの先頭へ

食育 5歳児 にじ組

今日は楽しみにしていたクッキング

今回はおやつのラーメンの中に入っている材料を切りました

もやしを小さいクラスのお友だちにも食べやすい大きさにちぎったり、

なるとを切ったり、

ニンジンを切ったりと

 

まごころを込めて作りました

また小さいクラスに行き、配膳もしました

お仕事が終わってからは実食

やっぱり自分たちで作ったお料理は最高です

たくさんおかわりしました

 

 

このページの先頭へ