3月のお誕生日会☆

今日は3月のお誕生日会をしました

ぱんだ組のお友達、1人だけでしたがみんなでお祝いしました

 

 

 

大きな質問サイコロを転がして、出た目の質問に答えます

 

 

・好きな食べ物はなんですか?

・好きな色はなんですか?

・好きな乗り物はなんですか?

などなど

 

 

質問に答えるとフルーツをもらって、ケーキに飾りつけ

最後は大きなフルーツケーキが出来上がりました

 

今年度最後のお誕生日会、みんなで楽しく過ごしました

 

このページの先頭へ

3月のお誕生日会☆

今日は3月のお誕生日会をしました

ぱんだ組のお友達、1人だけでしたがみんなでお祝いしました

 

 

 

大きな質問サイコロを転がして、出た目の質問に答えます

 

 

・好きな食べ物はなんですか?

・好きな色はなんですか?

・好きな乗り物はなんですか?

などなど

 

 

質問に答えるとフルーツをもらって、ケーキに飾りつけ

最後は大きなフルーツケーキが出来上がりました

 

今年度最後のお誕生日会、みんなで楽しく過ごしました

 

このページの先頭へ