3月の誕生会

桜がほころびはじめました

今日は誕生会があり、全クラスで7人のお友だちをお祝いしました

出し物は二人羽織。

いつもの先生の姿と違っていることに気が付いた子どもたちは大騒ぎ。

フリスビーやお絵かきが思うようにできなかったり、

コップが口元にいかず、おでこにいったりしている先生を楽しそうに見ていました

今年度最後の誕生会が終わり、これで子どもたち全員が1つお兄さんお姉さんになりました

子どもたちにとってどんな1年だったでしょう。

3月も残りわずかですが、みんなで楽しく元気に過ごしていきたいと思います。

このページの先頭へ

3月の誕生会

桜がほころびはじめました

今日は誕生会があり、全クラスで7人のお友だちをお祝いしました

出し物は二人羽織。

いつもの先生の姿と違っていることに気が付いた子どもたちは大騒ぎ。

フリスビーやお絵かきが思うようにできなかったり、

コップが口元にいかず、おでこにいったりしている先生を楽しそうに見ていました

今年度最後の誕生会が終わり、これで子どもたち全員が1つお兄さんお姉さんになりました

子どもたちにとってどんな1年だったでしょう。

3月も残りわずかですが、みんなで楽しく元気に過ごしていきたいと思います。

このページの先頭へ