消防車が来たよ!

2月に消防署の方が消防車に乗ってきてくれました

乳児クラスは消防車をじっくりと見せてくれましたよ

 

 

 

 

ホースが出てくると「こわいー!!」と驚いていました

 

 

幼児クラスは大型パズルをして楽しみました

 

 

 

 

消防車を見て質問をしたり、感激したり、、

興味津々でしたホースの色が地域によって違うことや、消防車は赤色ではなく、朱色!!

などなど、いろんなことわかりました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

消防車が来たよ!

2月に消防署の方が消防車に乗ってきてくれました

乳児クラスは消防車をじっくりと見せてくれましたよ

 

 

 

 

ホースが出てくると「こわいー!!」と驚いていました

 

 

幼児クラスは大型パズルをして楽しみました

 

 

 

 

消防車を見て質問をしたり、感激したり、、

興味津々でしたホースの色が地域によって違うことや、消防車は赤色ではなく、朱色!!

などなど、いろんなことわかりました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ