お別れ会

もうすぐ卒園する年長組さんとの思い出に、お別れ会をしました。

それぞれのクラスからプレゼントをもらい、

「かわいい~」「うれしいね!」と笑顔を見せていました。

 

最後は年少、年中児の作ったトンネルを抜けての退場でした。

 

小学校に行っても保育園に遊びに来てくださいね!

このページの先頭へ

お別れ会

もうすぐ卒園する年長組さんとの思い出に、お別れ会をしました。

それぞれのクラスからプレゼントをもらい、

「かわいい~」「うれしいね!」と笑顔を見せていました。

 

最後は年少、年中児の作ったトンネルを抜けての退場でした。

 

小学校に行っても保育園に遊びに来てくださいね!

このページの先頭へ