お別れ会

今日は、にじ組のお別れ会がありました。

先生からの出し物では、「1年間思い出振り返り劇」をしました。

 

まずは春・・・

登園の様子です。

 

夏・・・

みんなが大好きなプール!

 

秋・・・

運動会では体を張って練習した組体操!

 

そして、いもほり遠足!

クイズに答えて大盛り上がり!

 

冬・・・

一生懸命セリフやダンスを覚えた発表会!

 

 

保育園ではたくさんの思い出が出来ました!

 

 

なんと、そら組とほし組から「ピンク帽子のドレミファソ」のプレゼントがありました。

 

代表でそら組からペンスタンドのプレゼント贈呈!

 

最後に、にじ組の歌です。

素敵な歌声をありがとうございました。

 

 

にじ組のみなさん、小学校へ行っても元気に頑張ってください!

このページの先頭へ

お別れ会

今日は、にじ組のお別れ会がありました。

先生からの出し物では、「1年間思い出振り返り劇」をしました。

 

まずは春・・・

登園の様子です。

 

夏・・・

みんなが大好きなプール!

 

秋・・・

運動会では体を張って練習した組体操!

 

そして、いもほり遠足!

クイズに答えて大盛り上がり!

 

冬・・・

一生懸命セリフやダンスを覚えた発表会!

 

 

保育園ではたくさんの思い出が出来ました!

 

 

なんと、そら組とほし組から「ピンク帽子のドレミファソ」のプレゼントがありました。

 

代表でそら組からペンスタンドのプレゼント贈呈!

 

最後に、にじ組の歌です。

素敵な歌声をありがとうございました。

 

 

にじ組のみなさん、小学校へ行っても元気に頑張ってください!

このページの先頭へ