お別れ会

明日はぱんだ組の卒園式です

今日は全クラスでお別れ会をしました。

 

 

 

まずはグループに分かれて、綱引きトーナメント。

みんなで力を合わせて頑張ります

 

ひよこ組も旗を持って応援します

 

 

 

 

その後はクラスでうたやダンスのプレゼント

 

 

自分たちで作った、メダルやお花のプレゼント交換

 

給食も全員でおいしくいただきました

 

 

お別れはとても寂しいけれど、新しい保育園・幼稚園に行っても

元気いっぱい楽しく過ごしてくださいね

このページの先頭へ

お別れ会

明日はぱんだ組の卒園式です

今日は全クラスでお別れ会をしました。

 

 

 

まずはグループに分かれて、綱引きトーナメント。

みんなで力を合わせて頑張ります

 

ひよこ組も旗を持って応援します

 

 

 

 

その後はクラスでうたやダンスのプレゼント

 

 

自分たちで作った、メダルやお花のプレゼント交換

 

給食も全員でおいしくいただきました

 

 

お別れはとても寂しいけれど、新しい保育園・幼稚園に行っても

元気いっぱい楽しく過ごしてくださいね

このページの先頭へ