誕生会

3月の誕生会がありました

誕生児のお友だちが主役になり、先生たちと一緒に「ももたろう」の劇を

しました。

インタビューでは、何歳になったか・好きな食べ物など質問に答えってくれました。

そして、誕生児のお友だちが主役になり、先生と一緒に「ももたろう」の劇をしました。

鬼をやっつけろー

無事、鬼を退治しましたよ

そして、みんなで記念写真を

お誕生びおめでとう

これからもスクスク楽しく過ごしましょうね

 

このページの先頭へ

誕生会

3月の誕生会がありました

誕生児のお友だちが主役になり、先生たちと一緒に「ももたろう」の劇を

しました。

インタビューでは、何歳になったか・好きな食べ物など質問に答えってくれました。

そして、誕生児のお友だちが主役になり、先生と一緒に「ももたろう」の劇をしました。

鬼をやっつけろー

無事、鬼を退治しましたよ

そして、みんなで記念写真を

お誕生びおめでとう

これからもスクスク楽しく過ごしましょうね

 

このページの先頭へ