第10回 卒園式  (2016年3月26日(土))

 

本日、「平成27年度 第10回 千里丘ナーサリー 卒園式」を行いました。

天候に恵まれ、あたたかい日差しの中、子どもたちは立派に旅立ちました

 

 

たくさんの人々に見守られながら、この日を迎えた子どもたち。

涙あり、笑いありのあたたかい式となりました

 

 

ひとりひとりがスポットライトを浴び、晴れやかな笑顔が見られました

 

 

卒園証書を保護者の方へ手渡し、保護者から「おめでとう」のメッセージをいただく子どもたち。

涙、涙のスピーチとなりました。

どの保護者の方も、すべての子どもたちをあたたかく見守っている姿が印象的でした。

 

 

心のこもった謝辞をいただきました。

本当に、言葉の一つ一つに気持ちが込められており、私ども職員一同は感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございました。

 

 

4歳児のお友だちからお祝いの言葉と歌をいただきました。

 

 

卒園式が終わると、楽しい「お別れ会」の時間です

 

 

保護者の方の楽しい催しに、子どもたちは大興奮していました

 

〇×ゲームは大盛り上がり

 

子どもたちはとても楽しんでおりました。

 

 

景品は職員の手作りです。

小学校で使えるように、マグネットタイプの時間割表、写真たて、鉛筆たてです。

 

 

子どもたちは、どれにしようかワクワクしながら選んでおりました

 

 

お世話になった職員に花束のプレゼントをしてくれる子どもたち。

ありがとうございました

 

 

最後に、子どもたちと保護者の方々から「ありがとう さようなら」の歌を歌っていただきました

 

 

保護者の皆様

 

この世に生まれて6年。子どもたちは健やかに成長してくれましたね。

保育園で過ごした6年間はかけがえのない時間だったと思います。

涙しながら登園した日。病気の時も元気な時も。雨の日も風の日も、雪の日も。

あの千里丘の長い坂を自転車で上った日々。

たくさんの思い出ができた6年間でした。

表現しきれない思いが、溢れていることでしょう。

私どもの保育にご理解・ご協力していただき、ありがとうございました。

大切なお子さまを、これからも、ずっとずっと見守っていてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

第10回 卒園式  (2016年3月26日(土))

 

本日、「平成27年度 第10回 千里丘ナーサリー 卒園式」を行いました。

天候に恵まれ、あたたかい日差しの中、子どもたちは立派に旅立ちました

 

 

たくさんの人々に見守られながら、この日を迎えた子どもたち。

涙あり、笑いありのあたたかい式となりました

 

 

ひとりひとりがスポットライトを浴び、晴れやかな笑顔が見られました

 

 

卒園証書を保護者の方へ手渡し、保護者から「おめでとう」のメッセージをいただく子どもたち。

涙、涙のスピーチとなりました。

どの保護者の方も、すべての子どもたちをあたたかく見守っている姿が印象的でした。

 

 

心のこもった謝辞をいただきました。

本当に、言葉の一つ一つに気持ちが込められており、私ども職員一同は感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございました。

 

 

4歳児のお友だちからお祝いの言葉と歌をいただきました。

 

 

卒園式が終わると、楽しい「お別れ会」の時間です

 

 

保護者の方の楽しい催しに、子どもたちは大興奮していました

 

〇×ゲームは大盛り上がり

 

子どもたちはとても楽しんでおりました。

 

 

景品は職員の手作りです。

小学校で使えるように、マグネットタイプの時間割表、写真たて、鉛筆たてです。

 

 

子どもたちは、どれにしようかワクワクしながら選んでおりました

 

 

お世話になった職員に花束のプレゼントをしてくれる子どもたち。

ありがとうございました

 

 

最後に、子どもたちと保護者の方々から「ありがとう さようなら」の歌を歌っていただきました

 

 

保護者の皆様

 

この世に生まれて6年。子どもたちは健やかに成長してくれましたね。

保育園で過ごした6年間はかけがえのない時間だったと思います。

涙しながら登園した日。病気の時も元気な時も。雨の日も風の日も、雪の日も。

あの千里丘の長い坂を自転車で上った日々。

たくさんの思い出ができた6年間でした。

表現しきれない思いが、溢れていることでしょう。

私どもの保育にご理解・ご協力していただき、ありがとうございました。

大切なお子さまを、これからも、ずっとずっと見守っていてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ