☆平成27年度 卒園式☆~ぞう・らいおん組~

天気も良く穏やかなこのよき日に、うえしおナーサリーの

 

ぞう組が卒園式を迎えました

 

 

前日の予行では、感極まって泣いてしまう子が多く、

 

本番の今日はだいぶ緊張していたと思います。

 

しかし、さすが、うえしおナーサリーのぞう組

 

心訓、月影、うた・・・などを全て、しっかりと大きな声で

 

保護者の方々に聞かせてくれました

 

証書の受け取りや、歌う時の姿勢など、

 

ほんとうに格好良くてほれぼれしてしまいました

 

そして、その姿を見て、「ああ、本当に卒園していくのだな」という

 

思いがこみ上げました。

 

こんなに年長児らしい姿を見せてくれたぞう組さん。

 

きっと、小学校へ行っても勉強に、遊びにと励んでくれることでしょう

 

 改めて、ご卒園おめでとうございます

 

先生たちはいつでもみんなを待っているので、

 

また顔を見せに来てくださいね

 

このページの先頭へ

☆平成27年度 卒園式☆~ぞう・らいおん組~

天気も良く穏やかなこのよき日に、うえしおナーサリーの

 

ぞう組が卒園式を迎えました

 

 

前日の予行では、感極まって泣いてしまう子が多く、

 

本番の今日はだいぶ緊張していたと思います。

 

しかし、さすが、うえしおナーサリーのぞう組

 

心訓、月影、うた・・・などを全て、しっかりと大きな声で

 

保護者の方々に聞かせてくれました

 

証書の受け取りや、歌う時の姿勢など、

 

ほんとうに格好良くてほれぼれしてしまいました

 

そして、その姿を見て、「ああ、本当に卒園していくのだな」という

 

思いがこみ上げました。

 

こんなに年長児らしい姿を見せてくれたぞう組さん。

 

きっと、小学校へ行っても勉強に、遊びにと励んでくれることでしょう

 

 改めて、ご卒園おめでとうございます

 

先生たちはいつでもみんなを待っているので、

 

また顔を見せに来てくださいね

 

このページの先頭へ