スイーツバインキング~お別れ会~(2016年3月28日)

今日は4歳児・5歳児がお別れ会をしました。

恒例のスイーツバイキングです

 

 

4歳児と5歳児が力を合わせて、スイーツ作りに挑戦です

 

 

スノーボールクッキー班、パンケーキ班、おにぎり班、スイートポテト班に分かれました

 

 

おにぎりはスイーツではないですが、大人気ですのでつくります

 

 

お好み焼き、ポテトフライ、オレンジゼリー、マドレーヌ、サンドイッチ、

 

いちご、バナナ、オレンジ、

 

スイートポテト、パンケーキ、スノーボールクッキー、おにぎり、

 

全部で12種類です

 

 

もうすぐ卒園するお兄さん・お姉さんとのお別れ会はとても楽しい会となりました

 

そして、毎日給食を作ってくれている方々に感謝の気持ちを伝えました。

 

保育園での楽しい思い出の1ページに加えていただけたら、嬉しいです

 

 

 

 

このページの先頭へ

スイーツバインキング~お別れ会~(2016年3月28日)

今日は4歳児・5歳児がお別れ会をしました。

恒例のスイーツバイキングです

 

 

4歳児と5歳児が力を合わせて、スイーツ作りに挑戦です

 

 

スノーボールクッキー班、パンケーキ班、おにぎり班、スイートポテト班に分かれました

 

 

おにぎりはスイーツではないですが、大人気ですのでつくります

 

 

お好み焼き、ポテトフライ、オレンジゼリー、マドレーヌ、サンドイッチ、

 

いちご、バナナ、オレンジ、

 

スイートポテト、パンケーキ、スノーボールクッキー、おにぎり、

 

全部で12種類です

 

 

もうすぐ卒園するお兄さん・お姉さんとのお別れ会はとても楽しい会となりました

 

そして、毎日給食を作ってくれている方々に感謝の気持ちを伝えました。

 

保育園での楽しい思い出の1ページに加えていただけたら、嬉しいです

 

 

 

 

このページの先頭へ