平成27年度 唐崎のおうち 第1回卒園式

25日(金)は卒園式でした

今年度は2名の卒園児だったので、ほんわか和やかムードで式が行われました。

0~4歳児までのお友だちが5歳児さんの入場を今か今かと待っています

 

 

 

 

卒園式が終わったら、カレーのクッキングをしました

おやつはケーキのトッピングをしました

卒園式にクッキング・・・緊張と楽しさが盛りだくさんの1日になりました

 

 

 

だいち組さん、元気なピカピカの1年生になってくださいね

 

 

 

 

このページの先頭へ

平成27年度 唐崎のおうち 第1回卒園式

25日(金)は卒園式でした

今年度は2名の卒園児だったので、ほんわか和やかムードで式が行われました。

0~4歳児までのお友だちが5歳児さんの入場を今か今かと待っています

 

 

 

 

卒園式が終わったら、カレーのクッキングをしました

おやつはケーキのトッピングをしました

卒園式にクッキング・・・緊張と楽しさが盛りだくさんの1日になりました

 

 

 

だいち組さん、元気なピカピカの1年生になってくださいね

 

 

 

 

このページの先頭へ