ごっこ遊び(1歳児)

ごっこ遊びが大好き!!「おなかすいたの?」といいながらお世話を

したり友だちとの「かして」「いいよ」のやりとりも上手になりました。

「順番」といいながらおもちゃのミルクを使いあそびを楽しんでいます。

積みも友だちと一緒にこんなに沢山積めるようになりました。

このページの先頭へ

ごっこ遊び(1歳児)

ごっこ遊びが大好き!!「おなかすいたの?」といいながらお世話を

したり友だちとの「かして」「いいよ」のやりとりも上手になりました。

「順番」といいながらおもちゃのミルクを使いあそびを楽しんでいます。

積みも友だちと一緒にこんなに沢山積めるようになりました。

このページの先頭へ