平成28年度 始業式 ~2016年4月1日~

今日から平成28年度が始まりました。

認定こども園になりましたので、園名が変わりました。

 

旧園名→『蓮美幼児学園 千里丘ナーサリー』から、

新園名→『認定こども園 蓮美幼児学園 千里丘キンダースクール』

 

となりました

 

 

141名の園児が勢ぞろいしますと、圧巻です

 

 

始業式をしました。

 

新しいクラスの担任を紹介しました。

 

 

ペープサート『お返事 はーい』をしました

 

子どもたちは元気よく返事をしてくれました。

 

新しく年度がスタートし、新しい風が吹いています。

新しい職員、新しい園児、新しい環境。

目に映るものに興味を示し、子どもたちは今日も笑顔で過ごしております。

これからも、よろしくお願い致します

 

 

このページの先頭へ

平成28年度 始業式 ~2016年4月1日~

今日から平成28年度が始まりました。

認定こども園になりましたので、園名が変わりました。

 

旧園名→『蓮美幼児学園 千里丘ナーサリー』から、

新園名→『認定こども園 蓮美幼児学園 千里丘キンダースクール』

 

となりました

 

 

141名の園児が勢ぞろいしますと、圧巻です

 

 

始業式をしました。

 

新しいクラスの担任を紹介しました。

 

 

ペープサート『お返事 はーい』をしました

 

子どもたちは元気よく返事をしてくれました。

 

新しく年度がスタートし、新しい風が吹いています。

新しい職員、新しい園児、新しい環境。

目に映るものに興味を示し、子どもたちは今日も笑顔で過ごしております。

これからも、よろしくお願い致します

 

 

このページの先頭へ