お別れ会☆たにまち全園児

今日はぞう組のお別れ会。

主役のぞう組は王冠をかぶり登場です。

一人ひとり小学校名と小学校で頑張ることを聞いてみました。

勉強やスポーツを頑張るとみんなとても小学校を楽しみにしていました。

0歳児から4歳児で共同で製作した5歳児サンへのプレゼントを、みんなで渡しました。

「あそんでくれてありがとう」

感謝の言葉も添えました。

ぞう組からは、お歌のプレゼントがありました。

春からは一年生たくさんのお友だちを作ってほしいと思います。

このページの先頭へ

お別れ会☆たにまち全園児

今日はぞう組のお別れ会。

主役のぞう組は王冠をかぶり登場です。

一人ひとり小学校名と小学校で頑張ることを聞いてみました。

勉強やスポーツを頑張るとみんなとても小学校を楽しみにしていました。

0歳児から4歳児で共同で製作した5歳児サンへのプレゼントを、みんなで渡しました。

「あそんでくれてありがとう」

感謝の言葉も添えました。

ぞう組からは、お歌のプレゼントがありました。

春からは一年生たくさんのお友だちを作ってほしいと思います。

このページの先頭へ