うさぎ組 初おさんぽ

本日うさぎ組スタート3日目

少しずつですが、確実に慣れてきて笑顔もたくさん出てきました

そして今日はうさぎ組初上七公園までお散歩に行きました

保育士と手をつなぐお友だちと、ピンクバギーに乗って行きましたよ

 

 

あったかくて気持ちよく、みんなご機嫌

 

 

すべり台やぶらんこ、散策と思い思いに楽しんでいました

 

 

 

 

 

 

さぁみんな帰って給食だ~

 

 

 

このページの先頭へ

うさぎ組 初おさんぽ

本日うさぎ組スタート3日目

少しずつですが、確実に慣れてきて笑顔もたくさん出てきました

そして今日はうさぎ組初上七公園までお散歩に行きました

保育士と手をつなぐお友だちと、ピンクバギーに乗って行きましたよ

 

 

あったかくて気持ちよく、みんなご機嫌

 

 

すべり台やぶらんこ、散策と思い思いに楽しんでいました

 

 

 

 

 

 

さぁみんな帰って給食だ~

 

 

 

このページの先頭へ