2歳児花見

 進級して雨ばかりの毎日ですが雨があがった午後に

外にでて桜を見に行ってきました。「わ~きれい」

「いいかおり」と桜に触れて喜んでいました。

これからさらに暖かい日が多くなります。

たくさん外にで自然に触れていきたいです。

 

満開に咲いている桜に大興奮の子どもたち!!

 

このページの先頭へ

2歳児花見

 進級して雨ばかりの毎日ですが雨があがった午後に

外にでて桜を見に行ってきました。「わ~きれい」

「いいかおり」と桜に触れて喜んでいました。

これからさらに暖かい日が多くなります。

たくさん外にで自然に触れていきたいです。

 

満開に咲いている桜に大興奮の子どもたち!!

 

このページの先頭へ