4・5歳合同園外保育

 新学期が始まり、2週間目になりました。

新入園児はまだまだ朝、お母さんやお父さんと離れるのを悲しむ姿が見られますが、

少しずつ笑顔で過ごす時間が増えています。

 

今朝は曇り空でしたが、日課活動が終わった頃には、

お散歩に行きたい気持ちが伝わったのか、とてもいい天気に

らいおん組としまうま組は、合同で運河沿いの芝生までお散歩に行きました。

 

かくれんぼをしたり、

 

こお鬼をしたり、

 

走りまわったりと

青空の下、体を沢山動かして遊びました。

みんなで「鬼ごっこをしようよ」と声をかけ集まり、子どもたち同士で

遊びを展開してました

 

 

このページの先頭へ

4・5歳合同園外保育

 新学期が始まり、2週間目になりました。

新入園児はまだまだ朝、お母さんやお父さんと離れるのを悲しむ姿が見られますが、

少しずつ笑顔で過ごす時間が増えています。

 

今朝は曇り空でしたが、日課活動が終わった頃には、

お散歩に行きたい気持ちが伝わったのか、とてもいい天気に

らいおん組としまうま組は、合同で運河沿いの芝生までお散歩に行きました。

 

かくれんぼをしたり、

 

こお鬼をしたり、

 

走りまわったりと

青空の下、体を沢山動かして遊びました。

みんなで「鬼ごっこをしようよ」と声をかけ集まり、子どもたち同士で

遊びを展開してました

 

 

このページの先頭へ