はなまつり会

4月8日に「はなまつり」を行いました

先生からみほとけさまの誕生のお話をしてもらい、みんな真剣に聞いていました。

お話が終わってから、順番にあまちゃかけをしました。

はな組のお友だちは先生と一緒に

お友だちの行う姿も興味津々

今年も1年間みほとけさまに見守られながら健康に元気に過ごしましょう

このページの先頭へ

はなまつり会

4月8日に「はなまつり」を行いました

先生からみほとけさまの誕生のお話をしてもらい、みんな真剣に聞いていました。

お話が終わってから、順番にあまちゃかけをしました。

はな組のお友だちは先生と一緒に

お友だちの行う姿も興味津々

今年も1年間みほとけさまに見守られながら健康に元気に過ごしましょう

このページの先頭へ