進級・対面式

4月1日、第2とよすナーサリーでは進級・対面式が行われました。

期待を胸に進級したお友だちや新しい環境に戸惑い泣いて登園してきたお友だち。

新入園児のお友だちには5歳児しまうま組から心のこもった手作りの鞄のプレゼントがありました。

たくさん遊んで、美味しい給食を食べて、これから先生やお友だちと一緒に楽しい思い出作りをしていきましょう。

 

 

 

このページの先頭へ

進級・対面式

4月1日、第2とよすナーサリーでは進級・対面式が行われました。

期待を胸に進級したお友だちや新しい環境に戸惑い泣いて登園してきたお友だち。

新入園児のお友だちには5歳児しまうま組から心のこもった手作りの鞄のプレゼントがありました。

たくさん遊んで、美味しい給食を食べて、これから先生やお友だちと一緒に楽しい思い出作りをしていきましょう。

 

 

 

このページの先頭へ