うさぎ・ひよこ組の活動

新年度が始まりました。今年度も日々の様子をお伝えしたいと思います。

新入園児さんと進級児さんが一緒に日課をしています。

それまで泣いている子も、カードがでるとあら不思議!!じーっと、カードを見ています。

名前を呼ばれると、保育士の方を見る子もいます。みんなの大好きな時間になればいいなと思います。

(前列:うさぎ組、後列:ひよこ組)

新入園児も進級児も新しい環境に、精一杯頑張っています。

お家ではどうぞ、ゆっくりと甘えさせてあげてくださいね。

 

 

 

このページの先頭へ

うさぎ・ひよこ組の活動

新年度が始まりました。今年度も日々の様子をお伝えしたいと思います。

新入園児さんと進級児さんが一緒に日課をしています。

それまで泣いている子も、カードがでるとあら不思議!!じーっと、カードを見ています。

名前を呼ばれると、保育士の方を見る子もいます。みんなの大好きな時間になればいいなと思います。

(前列:うさぎ組、後列:ひよこ組)

新入園児も進級児も新しい環境に、精一杯頑張っています。

お家ではどうぞ、ゆっくりと甘えさせてあげてくださいね。

 

 

 

このページの先頭へ