進級クラス 2歳児

2歳児クラスに進級し、ようやく新しい環境に慣れてきたくま組のこどもたちです。

 

腰にエプロンを巻きつけお母さんに変身

 

積み木を携帯電話に見立てて「もしも~し?あ、そうなんですね~」と大人顔負けの会話に思わず笑みがこぼれます

 

 

トイレトレーニングもみんな意欲的に取り組んでいます!!

 

このページの先頭へ

進級クラス 2歳児

2歳児クラスに進級し、ようやく新しい環境に慣れてきたくま組のこどもたちです。

 

腰にエプロンを巻きつけお母さんに変身

 

積み木を携帯電話に見立てて「もしも~し?あ、そうなんですね~」と大人顔負けの会話に思わず笑みがこぼれます

 

 

トイレトレーニングもみんな意欲的に取り組んでいます!!

 

このページの先頭へ