交通安全フェスティバルinてんしば

交通フェスティバルに向けて、手をつないで出発~!!!

警察署長さんのお話をしっかりききました。

元気にお返事もできたんだよ!!!

警察音楽隊&旗隊のみなさん

演奏や旗はとてもカッコよかったです!!!

みんなの知ってる曲もあって一緒にうたったよ

交通ヒーローゼロス

悪者をしっかりやっつけてくれて、子どもたちは大喜び!!!

ゼロスと一緒に記念撮影

みんなはゼロスと交通安全を守る約束をちゃんとしてきました~!!!

このページの先頭へ

交通安全フェスティバルinてんしば

交通フェスティバルに向けて、手をつないで出発~!!!

警察署長さんのお話をしっかりききました。

元気にお返事もできたんだよ!!!

警察音楽隊&旗隊のみなさん

演奏や旗はとてもカッコよかったです!!!

みんなの知ってる曲もあって一緒にうたったよ

交通ヒーローゼロス

悪者をしっかりやっつけてくれて、子どもたちは大喜び!!!

ゼロスと一緒に記念撮影

みんなはゼロスと交通安全を守る約束をちゃんとしてきました~!!!

このページの先頭へ