★望遠鏡作り★

昨日は4・5歳児で望遠鏡を作りました

 

トイレットペーパーの芯に好きな絵を描きます

 

 

そして、好きな色のカラーセロファンと紐をつけて

 

望遠鏡の完成です

 

 

完成した望遠鏡をもって、お散歩にでかけました

 

ゆっくり歩きながら、望遠鏡をのぞき込みます

 

「あれ~白いお花が赤色に見えるよ

たくさん驚きの発見をしてくれました

 

 

 

「葉っぱは何色に見えるかな?」

 

「お~い

こんな楽しい使い方も発見しました

入園してから、芦屋川ナーサリーの幼児クラスとして頑張ってくれている

ぞう組さん、らいおん組さん、これからも楽しい活動が盛りだくさんです

 

楽しみに登園してくださいね

 

 

「あ~楽しかった

このページの先頭へ

★望遠鏡作り★

昨日は4・5歳児で望遠鏡を作りました

 

トイレットペーパーの芯に好きな絵を描きます

 

 

そして、好きな色のカラーセロファンと紐をつけて

 

望遠鏡の完成です

 

 

完成した望遠鏡をもって、お散歩にでかけました

 

ゆっくり歩きながら、望遠鏡をのぞき込みます

 

「あれ~白いお花が赤色に見えるよ

たくさん驚きの発見をしてくれました

 

 

 

「葉っぱは何色に見えるかな?」

 

「お~い

こんな楽しい使い方も発見しました

入園してから、芦屋川ナーサリーの幼児クラスとして頑張ってくれている

ぞう組さん、らいおん組さん、これからも楽しい活動が盛りだくさんです

 

楽しみに登園してくださいね

 

 

「あ~楽しかった

このページの先頭へ