蓮の子の一週間

 今週は前期に活動をする班の発表をしました。

班のメンバー発表が終わった後は、みんなで班の名前を考えます。

3年生が中心となってみんなの意見を聞いてくれていました

班の名前は「ももたろう」「いきもの」「キャラクター」「クローバー」の4つに決定しました

班のポスターも現在製作中です

完成したものは来週学童の後ろの壁に貼り付けたいと思います

 

1年生も来週からは給食が始まります。

お母様方、お忙しい中のお弁当お疲れ様でした、そしてありがとうございました

このページの先頭へ

蓮の子の一週間

 今週は前期に活動をする班の発表をしました。

班のメンバー発表が終わった後は、みんなで班の名前を考えます。

3年生が中心となってみんなの意見を聞いてくれていました

班の名前は「ももたろう」「いきもの」「キャラクター」「クローバー」の4つに決定しました

班のポスターも現在製作中です

完成したものは来週学童の後ろの壁に貼り付けたいと思います

 

1年生も来週からは給食が始まります。

お母様方、お忙しい中のお弁当お疲れ様でした、そしてありがとうございました

このページの先頭へ