キッザニア甲子園

いよいよ、キッザニア甲子園へ出発の日☆

中には2週間前から楽しみにしていた子も!

キッザニアへ着くとまず、職員の方から館内での過ごし方を学びます。

さあ、いよいよ館内へ!!

らいおん組さんはグループで、

ぞう組さんは自分たちで行きたいところを決めて、

いざ職業体験です!

時間いっぱいまで楽しんだ子ども達^^

帰り道では

「先生、明日もキッザニア行く?」と質問する子、

友だちとどんな仕事をしたか話し合う子、

作ったものをずっと眺めている子、

それぞれ楽しい思い出を胸に抱え、園に向かいました^^

 

 

 

このページの先頭へ

キッザニア甲子園

いよいよ、キッザニア甲子園へ出発の日☆

中には2週間前から楽しみにしていた子も!

キッザニアへ着くとまず、職員の方から館内での過ごし方を学びます。

さあ、いよいよ館内へ!!

らいおん組さんはグループで、

ぞう組さんは自分たちで行きたいところを決めて、

いざ職業体験です!

時間いっぱいまで楽しんだ子ども達^^

帰り道では

「先生、明日もキッザニア行く?」と質問する子、

友だちとどんな仕事をしたか話し合う子、

作ったものをずっと眺めている子、

それぞれ楽しい思い出を胸に抱え、園に向かいました^^

 

 

 

このページの先頭へ