とり組散歩

グズグズなお天気が続いていましたが、金曜日は久しぶりに良い天気になったので、お散歩に行ってきました。

お友だちや先生としっかり手をつなぎ、緑道までがんばって歩きました

道中も、お花が咲いていると指差しで教えてくれたりと楽しく歩く子どもたち

 

緑道では、先生の「おいで~」の声に一斉にかけっこをしたり

ヘリコプターの音が聞こえると「あ~~」と一生懸命に空を見上げて飛行機探して手をふっていました。

新しいクラスになり1週間が過ぎました。登園時は少し泣いてしまう子もいますが、

日中は元気いっぱい!笑顔で過ごしています

 

このページの先頭へ

とり組散歩

グズグズなお天気が続いていましたが、金曜日は久しぶりに良い天気になったので、お散歩に行ってきました。

お友だちや先生としっかり手をつなぎ、緑道までがんばって歩きました

道中も、お花が咲いていると指差しで教えてくれたりと楽しく歩く子どもたち

 

緑道では、先生の「おいで~」の声に一斉にかけっこをしたり

ヘリコプターの音が聞こえると「あ~~」と一生懸命に空を見上げて飛行機探して手をふっていました。

新しいクラスになり1週間が過ぎました。登園時は少し泣いてしまう子もいますが、

日中は元気いっぱい!笑顔で過ごしています

 

このページの先頭へ