はな組 室内遊び

4月からお母さんやお父さんと離れての保育園での生活が始まりました!!

はじめは、離れて大泣きしてしまう子どもたちでしたが、おもちゃに興味が出てきたようで、先生が積み上げたソフト積み木を

崩して喜ぶ姿や、丸い積み木を転がして遊んだりと笑顔を見せてくれています

 

知育玩具についている、インターフォンボタンを何度も押して夢中

ボール遊びも大好きです

このページの先頭へ

はな組 室内遊び

4月からお母さんやお父さんと離れての保育園での生活が始まりました!!

はじめは、離れて大泣きしてしまう子どもたちでしたが、おもちゃに興味が出てきたようで、先生が積み上げたソフト積み木を

崩して喜ぶ姿や、丸い積み木を転がして遊んだりと笑顔を見せてくれています

 

知育玩具についている、インターフォンボタンを何度も押して夢中

ボール遊びも大好きです

このページの先頭へ